10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
今日も
この間までほんとに暑かったのに
のせいでちょっと寒くてヤな感じです
 
 
前回同様、いやな気分を吹き飛ばす為に
いい家具を見てテンション上げていきましょう 
  
 
とゆーことで 
 またまた珍しいものが入ってきました
 
 
『バルセロナ デイベッド』
バルセロナ
Design:ミース・ファン・デル・ローエ
 
  
リプロダクト品です 
 
デイベッドは1929年に開催された
バルセロナ万博で発表されたものです
 
バルセロナヘッド
 
  
バルセロナチェアはよく雑誌に載っていたり
いろんなお店に置いてあったりするし
ちょくちょく天白店にも入ってきたりしますので
よく目にしますが、デイベッドは天白店初めてじゃないかな 
  
ちなみに今店頭にないのでイメージ写真ですが
バルセロナチェアはこちらです
  
 
バルセロナイメージ  
脚が特徴ある形してますよね
 
 
こちらはデイベッドのフレームですが  
バルセロナフレーム
 
バルセロナチェアとは違い
フレームが木製なのです
 

バルセロナシーリーズのマットは
本革をブロック状にしたものを1枚1枚丁寧に縫い合わせてあります
 
バルセロナアップ 
  
  
手間をかけたからこそこの“バルセロナと言えば・・・”
という特徴のあるマットが生まれたのですね
 
 
それにしてもベッドでこんなにデザイン性のあるものって
他ではなかなか無いですよね 
 
 
・・・ってゆーブログを書いている間に
あっという間に売れてしまいました
 
ご購入いただいたお客様本当にありがとうございます 


絵文字名を入力してくださいみなさんのポチが心の支えになります絵文字名を入力してください
応援お願いします


人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 

スポンサーサイト
2010.05.11 Tue l 商品案内 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/108-638f703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)