10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
こんにちは
  
最近だんだん暖かくなってきたからか
エアコンがよく売れます
 
1人のお客様で何台も買われる方もいらっしゃるので
今並んでいるエアコンにどんどん売約用紙が貼られていってます
 
 
これからもっともっと
エアコンを求めて来られる方が増えてくると思うので
 
「エアコンないの~
 
ってなことにならないように
今日も軽く寒い中がんばってエアコンの清掃をしてくれていますよ
 
 
エアコン清掃 
 
これから夏に向けて
ガンガン
出していく予定です
 
エアコンの購入・買い替えをご検討の方は
1度お店まで見に来てください
 
 
 
ちなみに、エアコンとは関係ないのですが
家電つながりでテレビの紹介もします
 
 
こちら最近入ったイケメンくん達です
 
『 SONY  BRAVIA 』
ブラビア 
KDL-40V1
  
 
『 Panasonic VIERA 』
ビエラ 
TH-L32X1
 
写真の撮り方がヘタ過ぎますが
 
 
上が40インチ、下が32インチ 
どっちもいい具合の大きさですよね
 
両方とも2009年製のものです
 
 
今度の週末で売れちゃいそうな予感がしますが
今清掃中のエアコン達も店頭に並びますので
お時間があれば、天白店に遊びに来てくださいね
 
 
絵文字名を入力してくださいみなさんのポチが心の支えになります絵文字名を入力してください
応援お願いします


人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 

2010.05.12 Wed l 商品案内 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/109-a881abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)