10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
きましたよ
 
 
なんとなんとなんとなんと~~
 
  
あの照明がまたまたきました
 
 
『 FLOS  LASTRA 8 RECTANGULAR』
ラストラ8
Design:アントニオ・チッテリオ
 
 
いやいや、すごいですよね
2回目のラストラ8ですよ 
 
つい1ヶ月程前に紹介したばっかりだったのに
 
ただ、前回紹介したときは
売約済みになってからの紹介でしたが
今回はもちろんまだ販売中ですよ~
 
 
この照明を取り付ける為にわざわざ
伊藤さんに来てもらっちゃいました
 
本当は取り付けているところも載せたかったんですが
写真を撮ることをすっかりわすれてました
 
なので、以前のブログにも載せた写真ですが
伊藤さんを紹介します(無許可です。)
 
いとうさん
 
伊藤さんです
日付見たら去年の写真でした
かなり古いですね
 
そんな伊藤さんは今徳重店で働いています
見かけたら「ブログ見たよ」って声かけてあげてください
 
 
話が完全にそれてしまいましたが
今回は伊藤さんではなくラストラ8の紹介です
 
是非天白店に見に来てくださいね

 
 
絵文字名を入力してくださいみなさんのポチが心の支えになります絵文字名を入力してください
応援お願いします


人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 

2010.05.19 Wed l 商品案内 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/110-fc619abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)