10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
こんにちはぁ
 
今日はめったに登場しない2Fを紹介します
 
 
2Fの半分は家具達が並んでいますが
あとの半分はアパレルコーナーとなっております
 
 
アパレルコーナーでは
服はもちろん、・帽子・バッグ・小物・ブランド品
などイロイロなものを扱ってますょ
 
 
今はこんな感じです
アパレル1  
 
 
ここのアパレルコーナーは
伊藤さん森さんが担当をしてくれています
 
写真を載せたいのですが
絶っっっっ対撮らせてくれないので最初から諦めます
 
 
ちなみに伊藤さんは、こないだ紹介した
現:徳重店の伊藤さんではないですよ~
 
アパレルの伊藤さんは天白店オープン時からずっと
アパレルコーナーを守り続けてくれている
ママ的存在のすごい人です
 
 
そんな伊藤ママがこないだ
ブランドのショーケースを改造してました
 
アパレル2 
 
ガラスがめちゃ反射しちゃってるので全然良さが伝わらなくて
本当に悔しいです
 
今までブランドバッグなどしか入れてなかったショーケースに
ポールをとりつけてをディスプレイ
 
そのアイディアに感動です 
 
 
他には・・・
 
アパレル3 
 
こんな感じにサンダルなども置いてあります
 
 
結構頻繁に模様替えなどをしてくれているので
全然違う感じになってたりして面白いですょ
 
 
もちろん買取もしております
天白店の買取カウンターで随時受け付けてますので
どしどしお持ちください

 
みなさんのポチが心の支えになります
応援よろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

2010.06.02 Wed l 店内情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/116-8ee4e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)