10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
天気いいですねぇ・・・
 
梅雨・・・どこいっちゃったんですか
 
なんか自然の事だからしょーがないとは思うけど
 
 
・・・でも・・・
 
 
もし7月にばっかりとかだったら本当にヤダァァァ
 
 
 
よしっ、本題に入ります  
 
『 KOINOR  Rossini 』
Rossini.jpg 
Design:Kurt Beier
 
 
一見変わった感じですが
すわり心地はかなりいいです
 
コイノールを知っている方はご存知かと思いますが
アームの角度を変えることができます
 
 
写真のような角度で普通にソファとして使ったり
 
  
眠たくなってきたら片方を平らにして足をのばし
もう片方をお好みの角度でまくらにして
ゆっくりおやすみください~
 
Rossiniプレート 


ちなみに脚はこんな感じ
 
Rossini脚 
 
カッコイイですね
 
 
お色が真っ赤っ赤情熱レッド
 
お部屋に置いたらこれだけで
“オシャレな部屋”
になりそーですね
 
 
みなさんのポチが心の支えになります
応援よろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

2010.06.11 Fri l 商品案内 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/119-0a9bc1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)