10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
やっとちょこっと“つゆ”っぽくなってきました
 
って言っても、やっぱりはイヤ
 
特に配送の子達にとってはかなりやりにくいでしょうねぇ
 
 
 
とゆーことで
 
前回中途半端にHanareのシャンデリアの紹介をしたので
今日は写真を載せたいと思います
 
  
 
結構小ぶりなタイプ
あんまりシャンデリアシャンデリアしてないですね 
シャンデリア1 シャンデリア2
クラウンの形かわいいです
同じタイプの白バージョンもあります
 
  

  
結構ゴージャスな感じ
周りはひも状(?)のシェードです 
シャンデリア3 シャンデリア4
他とは雰囲気の違うタイプ 
電球の下の部分がロウソクみたいになっててかわいいです
 
 
 
 
かなりシンプル
さりげない雰囲気がいい味だしてます
色違いで白バージョンあります
シャンデリア5 シャンデリア6
上の黒いやつと同じ素材のシェード
形は違って、中は普通のシャンデリアが入ってます 
色違いあります
 
  
 
 
こちらはかなりシャンデリアっぽいシャンデリア
白ベースでかわいいタイプです
シャンデリア7 シャンデリア8
シンプルだけどかなりかわいいです
紐をカチャカチャして切り替えできるタイプ
省エネの為(?)なのか全灯してないです
 
 
 
  
切り絵みたいな型抜きがされている布地のシェード
中にはシャンデリア かわいいです
シャンデリア9 シャンデリア10
電球の下の部分がロウソクの垂れた感じまで再現されています
ピンククリアの2種類あって
どちらも子供部屋にあったらすごい喜びそうですねぇ
  
 
 
 
といった感じでこの他にも
シャンデリア以外の照明がたくさんありますょ

みなさんのポチが心の支えになります
応援よろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

2010.06.14 Mon l 商品案内 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/121-144759ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)