10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
こんにちは~
 
なんか天気おかしいですね
 
九州地方大変なことになってるじゃないですか
 
 
こっちの方は・・・朝、通勤時間の時だけドシャ降り
そして今は降ってない・・・う~ん・・・変なの~
 
 
 
天気のことは置いといて
 
  
 
先日ブログで紹介させていただきました
 
Bo concept   MEZZO 
 
KOINOR   Rossini 
 
ですが、両方ともブログにアップしてから間もなく
ありがたいことに、売約になりました
 
 
“ブログに載せたから”
とか、たぶん全く関係ないと思うけど
なんかうれしいナッッ 
   
 
「ブログ見た」って言ってお店に来てくれると
正直本当にめちゃめちゃ嬉しいんですょ
 
 
そんな皆様の為に
これからもお得情報&最新情報を
できる限り載せていきたいと思います
 
 
ちなみに
 
本日の最新情報
 
 
 
かなりの人気で、「もぉ入らないの」って声が多かった・・・
 
ペダル缶 ダストBOX
握手
 
 
ランドリーバケツ
バケツ
 
 
が再入荷致しました 
 
ふざけた店員でごめんなさい
でもこんな雑貨で盛り上がれる明るい店員達を
温かい目で見守ってください

 
この在庫がなくなったらまた次いつ入るかわからないので
“欲しかったのにもぉなかった”
ってなってた方はお早めに・・・
 

 
みなさんのポチが心の支えになります
応援よろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

2010.06.23 Wed l 店内情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/125-a17af5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)