10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
こんにちは
 
昨日このブログのことを褒めていただきました
 
正直、昔から作文などが苦手で文才もなく
あまりいろんな知識のない私がブログを担当することになって
かなり不安でしたが、 お褒めのお言葉を頂き
本当ぉ~~に嬉しかったです
 
やっぱりいくつになっても
褒められるのって嬉しいですね
 
やる気も出ます
 
本当に有難うございました
 

ではでは 
今日は天白店の2Fにある商品を紹介します
 
 
『 B&B ITALIA Tulip 』
 
B&B 
 
Design:Jeffrey Bernett
 
 
どーですか
かなりスタイリッシュな感じですよね
 
360度回転するアルミニウムグロス仕上げのベースに
真っ赤な丸みのある本体
 
 
どーせデザイン重視で座り心地は・・・
 
と思われがちですが
背もたれに入った2本の切れ込みと
柔らかいクッションによって
かなり快適な座り心地になっております

 
 
カッコイイのに快適に座ってられるって
サイコーじゃないですか
 

 

みなさんのポチが心の支えになります
応援よろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

2010.08.10 Tue l 商品案内 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/141-ad282dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)