10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
こんにちは
 
 
今日の買い取りで久しぶりステキ
な商品が入ってきたのでさっそく紹介します
 
 
『 arflex MONTAGNA 』
 
モンターニャ  
Design:HUMIO KAWASAKI
 
 
なんとこのモンターニャ
新品箱入り
で入ってきたんです
 
モンターニャ箱 
 
モンターニャは天白店にも何回か入ったことがありますが
やっぱりいつ見てもシンプルにカッコいいですよね
 
 
ところで・・・
 
 
今日は社長にやられました
 
このモンターニャの箱入りの姿を写真に収めようと
急いで撮影をしに行ったのはいいのですが・・・
 
  
社長がいたから隠し撮りをしたのが失敗だった
 
 
隠し撮って、ニヤついているところを
逆に パシャリ とやられてしまいました
 
しかもブログにアップするの早っっ
 
 
社長・・・載せるならもーちょっとマシな写真が良かったな
 
社長は良く取れてます 
社長 
・・・くやしい
 
 

みなさんのポチが心の支えになります
応援よろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

2010.08.16 Mon l 商品案内 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です。
変なおじさんが写ってますので、早急に次のアップをお願いします(汗)
2010.08.19 Thu l 清水. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/144-7f287692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)