10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
コンバンハ
 
今日は普段オフィスなどでお仕事をしている方たちに
とってもオススメなチェアをご紹介します
 
 
『 オカムラ Contessa 』
 
コンテッサ 
Design:ジョルジェット・ジウジアーロ 
 
 
オカムラジウジアーロとのコラボから生まれたチェア
 
   
同じコラボもので「バロン」があります
 
こちらもオフィスチェアでは有名ですが
今回入ってきた「コンテッサ」の方がランクが高いんです
 
 
エルゴノミックメッシュチェア「コンテッサ」
  
その名の通り、すわり心地は人間工学の研究から設計されているので
やっぱ普通のオフィスチェアなどと比べると全然違います
 
長時間座っていてもこれなら大丈夫そうですね 
 
  
ちなみに・・・
日本語で言う「人間工学」
ヨーロッパでは「エルゴノミクス」と呼ばれる分野になるそうですよ 

 
ようするにデザインだけではなく体のことを考えて作られた
とても体にやさしいチェアなんです
 
 
今回は写真でもわかるように
ヘッドレスト付きのものと無しのものと2脚ありますよ
 

みなさんのポチが心の支えになります
応援よろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

2010.11.17 Wed l 商品案内 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/171-7b324e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)