10
10
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
どーも店長の辻内です。
毎度の事ながら更新遅れがちになってしまいましてすみません ・゚・(つД`)・゚・

その代わりと言っちゃナンですが、ホントにカッコイイソファが入ってきました。
仕入れ時にデザインに一目惚れしましたね (´∇`)

ウチの社長も

「おっ、カッコイイねぇ、コレ」

と、褒めておりました。

そのソファと言うのがこちら、
lc5

lc5-2


ル・コルビジェがデザインしたLC5です。
簡単に歴史的背景をいうとコルビジェがデザインした作品というのは彼のデザイン事務所のスタッフとのコラボ作品が実は多いんです。
が、このLC5に関してはコルビジェ自身が手がけた作品となっております。

また、クッションを反転させる事によってデイベッドとしても使えるんですね。機能性を追及した作品です。

僕なら間接照明を使う部屋に使用しますね。ラウンジミュージックやディープ・ハウスなんかをBGMとして使えばむちゃくちゃカッコイイですよ!ホントに!


で、気になるお値段は
\68,000(税別)
になります。

ブログ特典としましては「ブログ見たよ!」で5,000円引かせて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております♪

2007.07.25 Wed l 店内情報 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは、素材をお教え下さい。
2008.08.07 Thu l 蒲地 敬. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/3-84d84f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)