10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



こんばんわ!今日で10月もおしまいです!

そして今日はハロウィンですね~

Happy Halloween
ハロウィン 
(社長ドーナツありがとうございました)





そしてここでちょっとお知らせが・・・



なんと本日をもちまして、

ハナレの守り神でもある後藤なおみさん

再良市場天白店を卒業されます




いつもとっても優しくて、スタッフみんなからもとても好かれていて

ハナレの・・・いや、みんなの女神的存在のなおみさん


直美とてんちょ 
なおみさんが辞めてしまうのは正直寂しいし、まだいてほしい!

って思いましたが実はなおみさんもうすぐママになるんです


みんな、なおみさんの妊娠をとっても喜んでいて

涙を流して喜んでるスタッフもいたくらい



3年2ヶ月、なおみさんと一緒に再良市場でお仕事ができて

本当によかったと思っています!




私はお仕事以外でも、よくご飯に行ったりして

とても仲良くしていただいていますが、

年も離れてて、もともと接点もなかったので

再良市場で働いてなかったら、もしかしたら

出会っていなかったかもしれないねとなおみさんと話してました。





ほんとにほんとに心から


なおみさんとの出会いに感謝です!!!!





そして今日、店長副店長と記念撮影しました
記念写真 



最後になりますが、後藤なおみさん

3年2ヶ月おつかれさまでした



かわいいかわいい元気な赤ちゃん産んでください

みんなすごく楽しみにしてるよー

2011.10.31 Mon l 店内情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/300-504b38ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)