10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


こんにちは!今日はちょっと寂しいお知らせが・・・






なんと去年の11月から天白店で一緒にお仕事をしていた

すーさん が天白店を卒業されました



ちょこちょこブログにも登場していたすーさん

すーさん



この前の日曜日が天白店最後でした!





ということで・・・



仕事が終わってから、やりました








胴上げ

胴上げ3 
胴上げ1  
胴上げ2 

胴上げされてるすーさんは怖かったと思いますが

見てるほうは結構おもしろかったです



男性スタッフが退職するときには胴上げをするという、
(といっても小柄なスタッフのみですが・・)

天白店恒例行事??にすーさんも参加できてよかったです







そんなすーさん、天白店は卒業されますが

なんと今週から南店の方でお仕事されています



実はすーさん宅から南店がめちゃくちゃ近いらしいのです!


ちょっと天然なすーさん、

南店でもぜひぜひ頑張ってほしいなぁ





籏店長をはじめ、南店の皆様!

すーさんの事よろしくおねがいします

仲良くしてあげてくださいね

ついでに、天白店に水筒忘れてるよってお伝えください






短い間だったけど、

すーさんお疲れ様でした!!

なかよし 
副店長、すーさん、店長の3人






天白1号店
名古屋市天白区焼山1-308


TEL 0120-96-7277


ハナレ
名古屋市天白区焼山1-305

TEL 052-846-6999



応援お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ











2012.02.16 Thu l 店舗ニュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/339-ed6d4d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)