10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


こんにちは 

久しぶりの更新になってしまいました




すっかり東海地方も梅雨入りしちゃいましたね~

毎日雨ばかりで嫌になりますが

今日は天白店内に最近できた一角をお見せします!!





なんと









階段下のスペースに

秘密のお部屋ができちゃいました

和3 

ちょうど2年くらい前にも

階段下にスペースを作っていたのですがなくなってしまい・・・



でもまた最近復活したんですよ



まだ、完成形とは言えませんが、主に和物を展示しております

和1 




こんな可愛らしい信楽焼のたぬきさんも
たぬちゃん1 

あと後ろに写ってるちょっと個性的なFACEさんもいらっしゃいますよ










・・・とここで青木さんがチラッと現れたので

たぬきさんと記念撮影
和2 

なんか青木さんの私物かと思うくらい、たぬきさんと馴染んでました











こんなかんじで天白店内も日々変化しつつあるので

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね~








ちなみに今月いっぱいまで決算セール開催中です






スタッフ一同、皆様のご来店、お待ちしております









他にも何か気になる点や確認したいことなどありましたら

いつでもお気軽にお問い合わせください


天白1号店
名古屋市天白区焼山1-308


TEL 0120-96-7277
E mail 
tenpaku@sairyouichiba.co.jp










応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 






2012.06.16 Sat l 店内情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/368-2d8a36cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)