天白店から家具などのオススメ商品の情報はもちろん、お店に関する日記等アップしていきます!
ありがとう青木さん!
2012年12月08日 (土) | 編集 |

こんばんわ!連続更新です!


というのも、みんなの人気者の青木さん
本日をもって天白店を卒業されるのです

明日から黒川店の方で勤務されるのですが、とても寂しいです

天白店に異動してきて約9ヶ月・・・


天白店でも、お客さんから人気があり、
スタッフからも慕われている青木さん

モノマネが上手で、トークも面白くて、
芸人並みに話のネタが豊富で、いつも皆を笑わせてくれました
青木さん2

そんな青木さんからコメント

この度、天白店から黒川店に異動することになりました。
もともと黒川店が僕の原点なので初心にかえり、
身も心もひとまわり大きくなってきます!

とのことです

これ以上見た目大きくなるのかよってツッコミが入ってましたが

ついでに
相手は決まってないけど来年あたり、結婚してみようかと思います

とも言ってましたよ! 出た!根拠のない結婚宣言

でも本当に結婚できるといいですね



さてさて明日から青木さんは黒川店におりますので
ぜひぜひ会いに行ってあげて下さい




それでは最後に、短い間でしたけど、皆を楽しませてくれた青木さん

どうもありがとうございました!ありがとうの気持ちを込めて、

あえてここで、この写真を再び載せます
青木さん 
10代の若かりし頃の青木さんです


また天白店に遊びに来て下さいね~



再良市場天白店
名古屋市天白区焼山1-308


TEL 0120-96-7277
E mail 
tenpaku@sairyouichiba.co.jp



応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
天白店の皆さんへ
急な人事異動で大変驚きましたが、さみしいですね。
私も青木さんには大変お世話になりました。
また黒川店にも遊びに行こうと思います。
いや~しかし昔の青木さんは細かったんですね。
人間変わるものですね…私も気をつけたいと思います!
2012/12/09(日) 00:17:41 | URL | 田中淳一 #-[ 編集]
Re: 天白店の皆さんへ
田中淳一さま
今日から黒川店に青木さんはいらっしゃいますので、ぜひ遊びに行ってあげてくださいね!
あの写真は細くてモテモテ時代の青木さんです。笑
お会いした際にはぜひその話題にも触れてみてください☆
2012/12/09(日) 12:44:59 | URL | 再良市場天白店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック