10
10
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

こんにちは!!

そういえば、
天白店の人気者の青木さんを黒川店に見送ってから
かれこれ1ヶ月程たちました


そしてこの1ヶ月の間に天白店へ来て頂いた方はご存知かと思いますが
青木さんと入れ替わりで、新しい副店長になりました


紹介します






中村副店長です
中村さん 
背が高くてスラーっとしているのでとても目立つ
そしてとても優しいお方なので
店頭で何かわからないこととかあったら何でも聞いてみて下さい



そしてそしてそんな中村さんが手に持ってる50円ての気になりますよね

実はその横にあるマスク1箱50円なんですよ~
マスク1 
マスク2 
天白店でもすごい人気で売れてます


ちなみに数量は店頭に出てるだけなので
今のうちにまとめ買いもありですよ




ぜひぜひ中村さんに会いに!マスクを買いに!
天白店へいらしてくださいね~


お待ちしております




他にも何か気になる点や確認したいことなどありましたら

いつでもお気軽にお問い合わせください


再良市場天白店
名古屋市天白区焼山1-308


TEL 0120-96-7277
E mail 
tenpaku@sairyouichiba.co.jp






応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 







2013.01.11 Fri l 店内情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sairyoutenpaku.blog110.fc2.com/tb.php/482-dff60782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)